ももクロ、『ロッキン』サザンのステージに登場!桑田佳祐からの指名で玉井詩織が締めの挨拶…!!

ももクロ、『ロッキン』サザンのステージに登場!桑田佳祐からの指名で玉井詩織が締めの挨拶…!!

 サザン
ももクロが本日『ロックインジャパンフェス2024』に出演しましたが…大トリを飾ったサザンオールスターズのステージに、全アーティストが集結し ももクロも一緒にパフォーマンスを…(^^)そして しおりんは桑田さんからコメントも求められたと…(^_^)
2024.9.23ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA@rockinon_fes 集合📸 by Seitaro Tanaka#RIJF2024#緑黄色社会#リョクシャカ pic.twitter.com/YLUntiMQMD— 緑黄色社会 (@ryokushaka) September 23, 2024

◼️ロッキンサザンの桑田さんがMCで本日出演の全アーティストの話してくれてたのが壮大な前フリで、更に勝手にシンドバッドのコールアンドレスポンスでアーティスト名呼んでたら本当に全員出てきてしまうとは!超豪華なサザンのロッキンラストステージ!そこにももクロちゃん!最高だったー!— たまご(仮) (@mcz_z1) September 23, 2024

桑田さんももクロちゃんのことをずっと「クローバーZ」#ロッキン— 中堅ノフ🐕 (@mcz1987) September 23, 2024

サザン最高でしたが桑田さんがアンコールで着てた服が⁉️#ロッキン pic.twitter.com/YAWNwRmAPw— 中堅ノフ🐕 (@mcz1987) September 23, 2024

サザンアンコール勝手にシンドバッドで今日の出演者総登場でももクロちゃん出演。最後の〆の挨拶を「また」任された玉井詩織さん、感極まった声ながらも、💛「サザンさんのおかげで詩織という名前が付きました」と感謝を述べる姿に、黄推しとして感無量。その玉井さんを支えるメンバーもまた涙。— あさかさ (@asakasan_mcz) September 23, 2024

桑田佳祐がももクロのTシャツ着てるぞ— ひし形 (@guerrillaradi01) September 23, 2024

「ももクロの玉井さんにしめてもらいましょう!」「桑田さんのおかげでしおりという名前になりました!」— ㍿こんにちあーりん🌷 (@Arin_Yasu) September 23, 2024

サザンの勝手にシンドバッドでももクロさん出てきたんだけど、桑田さんが最後に玉井詩織に閉めていただいて…って言い出して、桑田さんから貰った帽子被った玉井詩織さん、震えながら「桑田さんのおかげでしおりという名前になりました」って言ってて泣けた エンタメのスターだなあサザンは…— なみ (@namikanako) September 23, 2024

しおりん、桑田さんから貰ったキャップを被って、話を振ってもらう!#RIJF2024 #momoclo— ウォーカー (@Walker_sdtk) September 23, 2024

ももクロちゃん、勝手にシンドバッド乱入!他の演者さんもねw#RIJF2024 #momoclo— ウォーカー (@Walker_sdtk) September 23, 2024

「クローバーゼットさんともお会いしました!アイドルです!ってやってもらっちゃってね!」— ㍿こんにちあーりん🌷 (@Arin_Yasu) September 23, 2024

詩織ちゃん、桑田さんに振ってもらえて幸せそうだった、、、、、、、、のを見て幸せになった、、、泣— 🎼カナ (@tmn4464) September 23, 2024

しおりんも回収できてよかった。桑田さんにつけてもらいました、しおりです。って号泣だった。、顔くしゃくしゃにして。— ミラノKT (@milano_kt) September 23, 2024

◼️ロッキンサザンのアンコールで桑田さんがももクロフェスTシャツ(白)を来て登場!最後の曲「勝手にシンドバッド」終盤で全アーティストが呼ばれももクロちゃんはサザンの白Tシャツ着用し、手にはワニシャン用の大型扇子を持って楽しそうに踊ってました!#ももクロ #RIJF2024 pic.twitter.com/dNKV2tNGNk— たまご(仮) (@mcz_z1) September 23, 2024
関連記事:ももクロ『ロックインジャパン2024』セトリ・感想まとめ!「今日はとびきり凄かった」「後半号泣してなかなか見えなかった」「ベテランアイドルのストロングスタイル」
 関連リンク

・予約開始12/17発売『ももいろクリスマス2023 PLAYERS』【楽天】Blu-ray『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray【Blu-ray】(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』【Amazon】Blu-ray『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』

コメント

タイトルとURLをコピーしました