れにちゃんの背後で夏菜子ちゃんが「カチカチ」音を立てています…

れにちゃんの背後で夏菜子ちゃんが「カチカチ」音を立てています…

『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』
れにちゃんがMCを務める 文化放送『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』の、10月用の新しい大喜利のお題が公開&ネタ募集が開始されています!“夏菜子” に関するお題も…(^_^)という事は次のマンスリーアシスタントは…お題をチェックし、良いネタが思いついた方は 応募してみてください(^^)
#ももクロパンチ 10月度大喜利募集します ・「ももクロパンチ」”ももクロペディア”でどう説明されている?・れにちゃんタヌキを芝刈りに誘い出すために夏菜子ウサギが言いそうなこと・れにちゃんの背後で夏菜子ちゃんが「カチカチ」音を立てています。何している? 📨momoclo@joqr.net ≪続く≫— 高城れにの週末ももクロ☆パンチ!! (@momoclo_punch) September 23, 2024

#ももクロパンチ 10月度大喜利募集します ・妖怪”デコッパンチ”の特徴を教えてください・「かなこぉ↑」が正解になる問題・質問を考えてください📨momoclo@joqr.net まで— 高城れにの週末ももクロ☆パンチ!! (@momoclo_punch) September 23, 2024
思いついた方はお早めに…(^^)どんなネタが届くのか楽しみですね(^_^) 関連リンク

・予約開始12/17発売『ももいろクリスマス2023 PLAYERS』【楽天】Blu-ray『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray【Blu-ray】(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』【Amazon】Blu-ray『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』

コメント

タイトルとURLをコピーしました