【日向坂46】この人まだおひさまじゃ無かったのか‥
598: 名無しさん 2024/09/27(金) 21:59:10.55 ID:3s4Sy/hj0
おのぐち@5364atsushi 娘達に無茶振りばかりさせた4年間 何だかんだ、楽しんでくれたみたい 僕もそろそろ、 おひさまになるタイミングかも。笑 みんなありがとう #余計な事まで #日向坂46 #丹生明里 #金村美玖 #山下葉留花 #渡邉美穂 #カラーチャート 午後9:51 · 2024年9月27日
0: 日向速報
【日向坂46】おひさまと乃木坂ヲタの決定的な違い。【日向坂46】高瀬愛奈、人生最大の正念場が訪れる。【日向坂46】完全に見えそうな角度なのに‥【朗報】有吉「日向坂は強すぎる」←これ【日向坂46】河田陽菜&小坂菜緒、実は仲が良い!?【悲報】めいめいの写真集が薄すぎる…【日向坂46】日向坂ってこういうグループなのよ。【日向坂46】こさかな完全復活か!?こさかなの発言でおひさま歓喜。【日向坂46】”不遇の3期生”と言われない為には‥【日向坂46】おひさま、SHOWROOMに怒り爆発。【日向坂46】めいめい、よく耐えたなwwwwwwwww(月と星が踊るMidnight)【日向坂46】影山優佳の鋭い推察が話題に。
window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback(“1536626”, “[data-cptid=’1536626′]”);
});
621: 名無しさん 2024/09/27(金) 22:01:25.54 ID:Tp+kLjPF0
>>598 おひさまじゃなかったのかよ!
751: 名無しさん 2024/09/27(金) 22:21:38.59 ID:/1vmaLmK0
>>598 おのぐちさんプロだな~公私混同しないところが なお、、、
0: 日向速報
【速報】高瀬真奈、一般男性との結婚を発表!【日向坂46】松田好花がフロントに上がれない理由。【日向坂46】遂にすーじーのすーじー解禁か!?!?【日向坂46】こさかな推し卒倒wwwwwww【日向坂46】富田鈴花、金村美玖によそよそしいな‥【日向坂46】4期生5人目「山下葉留花」合同オーデから4年越しの合格!?【日向坂46】4期生12人全員発表を終えておひさまは何を思う‥【日向坂46】やっぱりデカい・・・【日向坂46】おじさんおひさま、絶望。【日向坂46】日向撮、ガチ寝顔晒されがちwwwwwwwww【悲報】森本茉莉、説教確定wwwwwwww【日向坂46】秋元康作詞曲、史上最高傑作は間違いなくこれ。【悲報】AKB17期生、加入からわずか5か月での18期生オーディション開催発表。【日向坂46】佐々木久美、いつの間にか1次完売メンに‥【日向坂46】河田陽菜、まさかの大回しwwwwwwwww【速報】金村美玖、SHOWROOMにも負けるwwwwwwwww 【日向坂46】加藤史帆ブログが心臓に悪すぎる‥【日向坂46】ランジェリー3枚残して顔真っ赤にするめいめいwwwwwww【日向坂46】4期生、すでに1人だけR18wwwwwwww【日向坂46】完全に見えそうな角度なのに‥【日向坂46】並べてみるとよく分かる、山下葉留花ちゃんの異質ぶりwwwwwwww【日向坂46】これは過去一の露出!?『その他大勢タイプ』金村美玖の際どすぎるショットを発見!!!【悲報】おひさま、4期生曲が解禁するも戸惑いを隠しきれない‥【日向坂46】森本家にとんでもない食事が出てきた模様wwwwwww【日向坂46】宮田愛萌 卒業の伏線はこんな所に‥【日向坂46】影山優佳に思うこと。【日向坂46】4期生 正源司陽子ちゃん、圧倒的な可愛さで優勝してしまう【日向坂46】オードリー若林、◯◯が止まらなくなり「ひなあい」収録に遅刻していた 【日向坂46】白ビキニ以外に写真集のノルマを発見wwwwwwwww【日向坂46】4期生曲MV公開でお前らはどの子が気になった???【日向坂46】どうしても選抜制は避けられないの‥?【日向坂46】富田鈴花、アイドルとは思えぬ仕事ぶりを見せる。【日向坂46】ひなののひなのが…!!!!【日向坂46】高瀬愛奈、消える・・・【日向坂46】ぱるよが日向坂を裏で牛耳るまであと少しwwwwwwww
引用元:https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hinatazaka46/1727435244
window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback(“1536627”, “[data-cptid=’1536627′]”);
});
日向坂46はたくさんの夢を持っています
一面日向坂46色にしてくださっていますので是非ご覧になってくださいね!
日向坂46を繋ぐという意味でもとても大切な後輩として果たさなければならない義務だと思います。
会場の有明アリーナは、2020年東京オリンピックのために建設され、2022年8月から再開業した真新しい会場。すでに「3回目のひな誕祭」で平日の東京ドームも満員にした日向坂46にとって、首都圏のアリーナクラスの会場はプレミアチケット化が必至だが、運良く会場で観覧できたファンの熱量は高く、開演前から会場がグループカラーの空色のペンライトで埋め尽くされていた。
そして本編が終了し、アンコールへ。ツアーTシャツを着て出てきたメンバーたちは、デビュー曲「キュン」を歌唱。四期生も合流して、初めてこの楽曲をパフォーマンスし、人数が増えてパワーアップした新しい日向坂46を印象づけた。歌い終わってから、2021年は配信でこの『ひなくり』を観ていたという四期生の山下葉留花は、「こんなにもおひさまの皆さんと距離が近いなんて思ってなかったので、びっくりしてます」と感想を述べた。初めての後輩ができた三期生の上村が、「ご覧のとおりめっちゃかわいくて、内面までかわくて、いっぱいかわいがりたいなと思います」と宣言すると、二期生の富田が「(隣りにいる)希来里(竹内)ちゃんのことをずっとなでなでしてます」と告白し、すでにグループの中で四期生がかわいがられている様子が伝わってきた。そんななか、一期生の齊藤京子は「毎回、ひなくりの公演が思い出が一つひとつあるので、今日も思い出に残るライブになったと思います」とライブを総括した。
2期生: 小坂菜緒 「皆さん本日は本当にありがとうございます。私たち日向坂46は今年3月27日にデビュー5周年を迎えました。5周年と言葉で言えば長いけど、私たちが体感した時間っていうのは本当あっという間で。一期生、二期生、(上村)ひなのからスタートしたこの日向坂46は、今、三期生3人そして四期生を迎えて、ここまで大きなグループになりました。これから日向坂46が進んで行く道は安全な道もあれば、もしかしたら少し険しい道もあるかもしれません。それでも、私たち日向坂46はしっかりと歩を進み、立ち続けていたいなと思います。そして、このライブはおひさまの皆さんの思いと私たち日向坂46がおひさまを思う気持ちが重なり合うことで、完成すると私は感じています。この思いがあればいつだって素敵な景色が見られると思うし、今私たちが見ているこの景色は、はじめから当たり前にあったものではありませんでした。だからこそ、今ここにいる皆さんには、たくさん笑顔になって帰って欲しいし、これからも日向坂が好きと言って欲しいなと思います。私たちがこれからどんな未来が待ち受けていようとも、必ず皆さんを導いて楽しい時間、そしてこのライブのときだけでも素敵な瞬間を皆さんの心に留めておけるように、これからも精一杯頑張っていきたいと思います。ライブっていうのは、今この瞬間にしかない唯一のものだと思っています。同じものは存在しないと、私は感じています。これからも日向坂46の応援をどうかよろしくお願いいたします。」
日向坂46が停滞したなどと感じたことは、ほんの一度もない。
上村:まるまる1冊日向坂46で作っていただけることなんて、なかなかないことなので、とてもレアなことだなと思います。さらにこうしてデビュー5周年の記念で一期生さんから四期生まで全員をフィーチャーした企画を誌面に載せていただいて、とても嬉しく思います。
松田:「日向坂46 メンバーランキング」! なかなか普段話す中では見えてこないようなことがとても詰まっているので見ていて楽しいです。
佐々木:転機ってすごく難しいですね……私がすごく心に残ってるのは、渡邉美穂の卒業。けやき坂46のときも日向坂46になってからも同期を送り出したリしていたんですが、美穂の卒業で初めてセレモニーで送り出すという経験をしたときに“あ、このグループでみんなとやることって永遠じゃないんだな”とすごく実感したんです。
そして一〜三期生がステージに集結し、「一生一度の夏」。最新シングルのカップリング曲で、発売記念の配信ライブ以外では初披露となる楽曲だ。曲終わりで四期生も登場し、再びMCタイムへ。久美がクリスマスにかけて「久美スマス」とつぶやくと、「まりぃクリスマス」(森本茉莉)「くりすまなふぃ」(高瀬愛奈)「クリス松田」(松田好花)「めいーくりすます」(東村芽依)など、メンバーたちが次々と自分たちのニックネームにかけてマイクをリレーした。このへんは団体芸が得意な日向坂46ならではのくだりだ。
2022年、日向坂46がファンの前に立つ機会はこれが最後となるが、年末には4回目の『NHK紅白歌合戦』出場も控えている。さらに2023年2月11日・12日には四期生による『おもてなし会』が、4月1日・2日には横浜スタジアムで『4回目のひな誕祭』が行われる。総勢32人となった日向坂46は、よりいっそうの活躍をファンに予感させ、年末恒例のクリスマスライブを終えた。
1期生: 佐々木久美 「おひさまの皆さん、皆さんがいてくれたおかげで日向坂はこうして5歳のお誕生日を迎えることができました。いつも「ありがとう」って言葉をたくさん言うんですけど、伝わってるのかなって不安になるぐらい、私の心のなかには、私たちの心のなかには、感謝の気持ちで本当に本当に溢れています。日向坂46はたくさんの夢を持っています。個人の夢だったりグループの夢だったり、自分たちには大きすぎる夢も持っています。夢を持つってことは時には無理だって言われたり笑われたり、そんなときもあるかもしれません。でも、私たちは自分たちのことを信じています。そして、おひさまの皆さんも私たちのことを信じてくれているんだなっていつも感じています。だから、夢を見続けられます。今の日向坂46にもう迷いはありません。みんなで手を繋いで横一列になって、これからもずっと歩き続けていきます。そして、おひさまの皆さんと一緒に、大きな夢をたくさんたくさん叶えていきたいです。そんな未来が絶対に待っていると信じて、これからも日向坂46は歩み続けていきます。色んなことが私たちには待ち受けているかもしれないけど、こんなにたくさんのおひさま、ここだけじゃないたくさんのおひさまがいるんだっていうのが、私たちのいつも原動力です。おひさまの原動力に私たちもなれていたらと思います。自分たちのことを信じて、おひさまのことを信じて、これからも日向坂46は歩み続けます。6年目の日向坂46もどうぞよろしくお願いします!」
12月18日、東京都内の有明アリーナで、日向坂46が『ひなくり2022』2日目の公演を行った。『ひなくり』は前身グループのけやき坂46(ひらがなけやき)から毎年クリスマスの時期に行っているライブで、通算すると今回で5回目の開催となる。
松田:私はやっぱり休業した期間ですね。休業する前と後では自分の心の持ちようが変わったのかなと。“人に頼ってもいいんだ”ということを思えるようになって、ありのままの自分をより出せるようになったのかなって思います。休業前は、自覚はなかったんですが振り返ると自分のことに精一杯で周りが見えてなかったような気がするんです。一度離れてみて、日向坂46に対しての愛とかありがたさに気づけましたし、気持ちの面でいちばん変化のあった時期だと思います。
3期生: 髙橋未来虹 「本日は会場に足を運んでいただき、そして配信をご覧いただき、本当にありがとうございます。昨年に続きこの横浜スタジアムという大きなステージに立てること、そして皆さんと5周年をお祝いできること、心から嬉しく思うと同時に、卒業コンサートを含め3日間やり遂げるというのは今の日向坂にとってはすごく大きな挑戦だったと思います。普段みんななかなか口には出さないけど、色んな思いを抱えながらこの5周年を迎えて、日向坂の未来は明るいなって証明できるようなライブにしたいと今日臨みました。私たちはいつまでも皆さんが毎日何かを頑張れる理由でいたいです。どうか離れないで、これからの日向坂46に期待していてください。これからも応援よろしくお願いします。」
コメント