【乃木坂46】一ノ瀬美空、くっそかわええええ

乃木坂46

【乃木坂46】一ノ瀬美空、くっそかわええええ

84: 君の名は 2024/09/28(土) 16:33:24.20 ID:qxuqh
くっそかわええ

85: 君の名は 2024/09/28(土) 16:35:38.94 ID:t2DQk
>>84 これは紛れもない次期センターですわ…

91: 君の名は 2024/09/28(土) 16:41:55.10 ID:YhK6p
一ノ瀬は決してブスとは言わないけどせいぜい2列目端レベル

92: 君の名は 2024/09/28(土) 16:43:10.17 ID:7YR8D
言うて今一番センターの可能性があるのは一ノ瀬やわ ミーグリ2次全完売は評価せなあかんよ ツアーもMVPみたいなもんだし 一昨日の動画は3つも大バズりしとる 運営もほっとかんやろ

103: 君の名は 2024/09/28(土) 16:49:49.55 ID:y0djP
さぁさ姉と一ノ瀬のコラボ動画楽しみだわ どんな企画やってくれるんだろう

116: 君の名は 2024/09/28(土) 16:59:56.64 ID:yFNst
池田と一ノ瀬は5期の一線に食い込めるか良い勝負だな

【驚愕の3万円台!】

Xiaomi 4K QLED 量子ドット テレビ 43V型 Google TV 液晶テレビ A Pro 43 チューナーレス スマートテレビ ネット動画対応 Dolby Audio DTS-X MEMC対応 音声検索対応 Xiaomi TV A Pro 2025シリーズ
シャオミ(Xiaomi)
2024-08-28

・【日向坂46】丹生ちゃん、もう隠しきれなくなってる ・【画像】各坂道、人気最下層だけで戦った結果wwwwwwwww ・乃木坂46、顔面偏差値決定版2024wwwwwwwwwwww・【画像あり】賀喜遥香の『虚言癖』が徐々にバレてきてしまうwwwwww・日向坂4期生『チケットが売れない…せや!!!』→トンデモない手を使ってしまう

乃木坂46 一ノ瀬美空 くっそかわええええ

梅澤美波今回たくさん笑顔っていうワードが出てきたと思うんですけど、アンバサダー就任3年目にしてCMもキービジュアルもすごく笑顔あふれるものに仕上がったなと思います。乃木坂46としても、いつもライブ前にやる円陣の掛け声で「努力、感謝、笑顔」という3つのワードをすごく大切にしています。結成当初から笑顔っていうものは、伝染していくものだなと実感してきているので、今回も3年目もダースと笑顔たくさんの方に振りまいてしっかりPRしていけたらなと思っております。よろしくお願いします。

2024年9月16日、DARS新CM発表会2024が開催され、乃木坂46から岩本蓮加、梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香、一ノ瀬美空、菅原咲良が登壇した。会見では新CMの感想やみどころ、ダースの思い出などを語ったり、2チームに分かれて箱の中を当てるゲームなどが行われた。

――昨年のDARSのイベントで「DARSのように長く愛されるグループになりたい」と乃木坂46の展望を語っていただきましたが、この1年を振り返ってみていかがだったでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました