五百城茉央って5期からハブられてんの・・・?

乃木坂46

五百城茉央って5期からハブられてんの・・・?

43: 君の名は 2024/09/28(土) 14:12:32.49 ID:RXJzz
いおきっす5期からハブられてんの?

49: 君の名は 2024/09/28(土) 14:15:45.17 ID:NEySf
>>43 なんか前もあったなあ

50: 君の名は 2024/09/28(土) 14:17:26.82 ID:FtN0A
>>43 すぐ横で5期みんなで撮影してるのにいおきっす😭

115: 君の名は 2024/09/28(土) 16:58:17.62 ID:cryS0
>>43 いおきっす何かやらかしてんの?

【驚愕の3万円台!】

Xiaomi 4K QLED 量子ドット テレビ 43V型 Google TV 液晶テレビ A Pro 43 チューナーレス スマートテレビ ネット動画対応 Dolby Audio DTS-X MEMC対応 音声検索対応 Xiaomi TV A Pro 2025シリーズ
シャオミ(Xiaomi)
2024-08-28

・【日向坂46】丹生ちゃん、もう隠しきれなくなってる ・【画像】各坂道、人気最下層だけで戦った結果wwwwwwwww ・乃木坂46、顔面偏差値決定版2024wwwwwwwwwwww・【画像あり】賀喜遥香の『虚言癖』が徐々にバレてきてしまうwwwwww・日向坂4期生『チケットが売れない…せや!!!』→トンデモない手を使ってしまう

五百城茉央って5期からハブられてんの

乃木坂46の36thシングル『チートデイ』で5作連続の選抜入りを果たした五期生・五百城茉央(いおき・まお)が、8月19日(月)発売『週刊プレイボーイ36号』で初撮り下ろし。真っすぐで前向きな彼女が見せる、少しだけオトナな一面。今ある魅力を余すところなく記憶に刻む。 * * * ■もっと地元に帰るようにしなきゃなって ――週プレ撮り下ろしは初めての五百城さん。19歳になるタイミングということで、「大人」が撮影テーマでした。 五百城 「ページをめくるたびに大人に進んでいくようにしたい」と聞いて、面白そうって思ってました。でも、一番大人っぽいテイストの撮影は、自分で「これ、本当に私?」って疑っちゃうくらいクールな感じで(笑)。ファンの方がどう反応してくださるのか気になりますね。 ――年齢的には、先月末に19歳になりました。 五百城 「19歳」ってお姉さんな数字ですけど、いざ自分がなってみたら「まだ全然子供やな」って。だからこの一年は、大人と子供のはざまの年なのかなって思いました。 ――では、「大人になったな」と思うことは? 五百城 乃木坂46に入った頃は「カメラもスタッフさんも怖い、帰りたい」だったのに、いつからか気楽におしゃべりするようになったこと。あとは最近、周りの人に合わせられるようになったなって思います。 ――合わせられる? 五百城 お仕事中、「今日は帰ったらこの映画を見る」と決めて、その後でメンバーからごはんに誘われたとするじゃないですか。前だったら、「いや、今日は映画!」って断ってたんですけど、最近はすぐに「行く行く!」って乗っちゃいます。メンバーといるほうが楽しいし、単純に「人」が好きになったんですかね。 ――いい変化だと思います。さて、少し前の話になりますが、4月発売の35枚目シングル収録の五期生楽曲『「じゃあね」が切ない』で初センターを務めました。 五百城 タイトルどおりの切ないいい曲での初センター、とてもうれしかったです。先月、ミニライブでこの曲を初めて披露する機会があって。「改札で別れなきゃいけないけど別れられない」みたいな内容の歌詞があるんですけど、それをあらためて読んで、上京した日のことを思い出しました。 ――上京当日ですか。 五百城 地元の親友が駅まで見送りに来てくれたんです。そのコとは普段、全然真面目なトーンで話すことがなかったんですけど、その日は見たことないくらい泣きながら見送ってくれて。私は「またすぐ会えるでしょ!」って言ったんですけど......2年半たった今、年に1回会えるか会えないかなんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました