【先行動画】高城れに、伝え方が難しい…『上田と女が吠える夜』今夜放送!

ももクロ

【先行動画】高城れに、伝え方が難しい…『上田と女が吠える夜』今夜放送!

『上田と女が吠える夜』
今夜21時から放送の『上田と女が吠える夜』に、れにちゃんの出演!番組Twitterで、れにちゃんのトークが先行公開されています(^^)“経済を回しまくる女 と 1円でも節約したい女” というテーマの回に出演です(^^)
明日よる9時は#上田と女が吠える夜💋1円でも節約したい女🆚お金を使いまくる女伝え方が難しい…お金の貸し借り問題👛🤫#小倉優子 #桜庭ななみ #高城れに#髙松瞳 #松本伊代#宮崎早織 #室井滋 #吉住#佐藤大樹 #FANTASTICS #EXILE pic.twitter.com/VxoEDzG1xF— 上田と女が吠える夜【公式】 (@hoeruyoru_ntv) October 1, 2024
・【公式】上田と女が吠える夜10月2日(水)よる9時~10月2日(水)「上田と女が吠える夜」よる9時00分~9時54分
経済を回しまくる女と1円でも節約したい女VS佐藤大樹  ▼高城れには「〇〇お持ち帰り姿」で週刊誌デビュー女性ゲスト(五十音順)小倉優子・桜庭ななみ・高城れに(ももいろクローバーZ)・髙松瞳(=LOVE)・ぼる塾・松本伊代・宮崎早織・室井滋・吉住
 関連リンク

・予約開始12/17発売『ももいろクリスマス2023 PLAYERS』【楽天】Blu-ray『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray【Blu-ray】(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』【Amazon】Blu-ray『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』

先行動画 高城れに 伝え方が難しい

先日、同じくミュージックビデオ化された高城れにの人気のソロ曲「じれったいな」MV、「everyday れにちゃん」MVもももいろクローバーZ公式YouTubeにて公開中。是非、こちらもあわせてチェックしてほしい。

【高城れにコメント】 この度、横浜魅力発信アンバサダーという大役を務めさせていただくことになりました。 横浜市代表として慣れ親しんだ横浜の魅力をたくさんの方に伝えられるように活動していきたいと思っています。 私は”ハマっ子”4代目なので家族の気持ちも背負って、横浜の星になれるように頑張りたいと思います!

「家出の事情」を隠しながら、「一度入ったら二度と出られない劇場」に閉じ込められ、巻き込まれていく箒というキャラクターは、三浦作品の世界へ観客をナビゲートする役割を持つ。演じる高城れに自身はトップアイドルとしてずっと一線を走り続ける存在でありながら、舞台上にいる箒は「こういう人、どこか現実にいそう」と思わせる現実感と、繊細さとのバランスが絶妙な存在。高城れにだからこそ演じることができた役、といえるだろう。演出の三浦も会見で台詞覚えや対応の早さに驚いたと語ったが、彼女の女優としてのポテンシャルの高さが今作で見事に発揮されたと言える。

今回公開された「レニー来航!!」もパフォーマンスされている高城れにのソロコンサート「30祭」「Yokohama開高祭」「まるごとれにちゃん2022 RENICHAN WORLD」のLIVE映像が収録されたLIVE BOXが、現在ファンクラブにて9月27日(金)23:59まで先行予約受付中。ライブ本編映像3本分に加え、各ライブの舞台裏に迫る特典映像が3本収録されている豪華仕様となる。また封入特典として三連アクリルキーホルダー(仮)が付属される。また、10月25日(金)正午12時より、キングレコード公式オンラインショップ[ELR store(KING e-shop)]にて一般販売も予定している。

②この度このような形で関わる事ができてとても嬉しいです。ありがとうございます! 楽曲を通じてもアニメの魅力を伝えられるよう頑張ります!

横浜魅力発信タイアップソングの「レニー来航!!」は、同じ横浜市出身でレーベルメイト(EVIL LINE RECORDS)のヒップホップユニット・サイプレス上野さんとロベルト吉野さんが“応援団長と旗手長”として参加した1曲で、2023年3月に配信されました。 横浜市歌のメロディや横浜にちなんだワードがふんだんに盛り込まれたアッパーチューンとなっており、ライブでも盛り上がりを魅せる楽曲となっています! 本ミュージックビデオは、歌詞に出てくる様々な横浜のスポットを軽快なラップと共に、高城と一緒に目まぐるしく駆け巡る内容となっていますので、本映像を見て高城と一緒に横浜をお出かけしましょう!さらに冒頭には、本楽曲の応援団長と旗手長であるサイプレス上野さんとロベルト吉野さんも登場しており、本映像を盛り上げてくださってます♪ぜひご覧ください! 「じれったいな」、「everyday れにちゃん」のMVも公開中!

女性4人組アイドル「ももいろクローバーZ」の高城れに(31)が、1日までに自身のインスタグラムを更新。箱根神社を参詣した様子を伝えた。

本ミュージックビデオは、歌詞に出てくる様々な横浜のスポットを軽快なラップと共に、高城と一緒に目まぐるしく駆け巡る内容となっている。本映像を見て、高城と一緒に横浜をお出かけしよう!さらに冒頭には、本楽曲の応援団長と旗手長であるサイプレス上野とロベルト吉野も登場し、本映像を盛り上げているのでぜひ注目だ。

第一部・第二部で異なるコンセプトの空の旅をお届けします! 近日詳細発表&チケットのAE先行受付予定!

高城は「先日箱根神社に行った時の」と書き出すと、箱根神社で笑顔の写真をアップ。 「お蕎麦食べたり、お参り行って厄祓いしていただいたり、自然の中でウォーキングしたり気持ちよかったなぁ」と振り返り、芦ノ湖をバックに手を合わせる姿も披露した。 そして「しかしお土産屋さんでは忍者グッズとか恐竜関連ばっか買ってはしゃいでたから店員さん笑ってたwww」と明かすと、「箱根っておっきく書いてあるパーカーも買ったんだけど店員さんに“これめっちゃ可愛いですね!これ着て仕事いきます”って言ったら、“あなたはもう観光大使よ、いっぱい箱根宣伝してね”って言われた」と回想。 最後に「素敵な休日でしたよー!」と締めくくった。 この投稿に、ファンからは「れにちゃのこのニッコニコなお顔が大好き!!かわいい!!!!!!」「かわいいいいニコニコ好き」「素敵なお休み」「守りたいその笑顔」「可愛すぎる!」「箱根満喫して楽しそー!」「にっこにこで楽しそう」というコメントが寄せられている。

横浜魅力発信タイアップソング「レニー来航!!」には、高城れにの歌唱に加えて、同じ横浜市出身でレーベルメイト(EVIL LINE RECORDS)のヒップホップユニット・サイプレス上野とロベルト吉野が“応援団長と旗手長”として参加している。 横浜をテーマにした本楽曲の歌詞では、「中華街」や「シーパラ(八景島シーパラダイス)」など横浜を象徴するスポットが登場するとともに、横浜市歌のメロディや横浜にちなんだワードがふんだんに盛り込まれたアッパーチューンに仕上がっている。作詞を務めた餓⻤レンジャー(ポチョムキン・YOSHI)×横浜市歌を作詞した森 鷗外の異色なタッグも注目してほしいポイントだ。

かといって、「単なる荒唐無稽」ではないところが三浦作品の難しさだ。その奇妙な世界観の根底に流れているのは「ボーイ・ミーツ・ガール」をはじめとした“出会い”や、「人や街の歴史」だったりと、観る人の琴線を揺さぶるテーマやストーリー。それを伝えるためのリアリティと荒唐無稽な設定をどう身体に落とし込むか、が俳優に求められることとなる。

なお、配信日同日の3月9日(木)には高城れにソロコンサート「Yokohama開高祭」が神奈川県・KT Zepp Yokohamaで開催することも決定している。 今後の高城れにのリリース追加情報は、オフィシャルHPや特設サイト、SNSで随時更新されていくので見逃さないようにしよう。

本楽曲は、3月9日(木)午前0時[3月8日(水)24時]よりApple Music、Spotify、iTunes Store、レコチョク、mora他にて配信されることが決定し、TEASER映像がももいろクローバーZ公式YouTubeチャンネルにて公開された。 TEASER映像では、横浜の風景映像とともに楽曲の一部を先行して視聴することができるので是非チェックしてほしい。

ももいろクローバーZの高城れにが、出身地である神奈川県横浜市の「横浜魅力発信アンバサダー」として活動していくことが、本日2月22日に行われた横浜市長定例記者会見にて発表され、新曲「レニー来航!!」が横浜魅力発信タイアップソングに決定したことも合わせて発表となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました