内藤るな『あーりん師匠がライブ後に “◯◯◯かったっしょ?” って…』

内藤るな『あーりん師匠がライブ後に “◯◯◯かったっしょ?” って…』

 るんぱん
昨夜生放送された『柚姫の部屋』で、あーりんの話題が…!“るんぱん” こと内藤るなちゃんからのメールで、あーりんのソロツアーファイナルに参戦した感想が…(^^)アーカイブでもチェックしてみてください♪(^_^)
・あーりん師匠のライブを見学させていただきました
・ポールダンスやDJ、ダンスパートにいつもと違う振り付けの曲たち。
・あーりんって8人くらいいますか?という気持ちで見ていました
・もはやライブを超えてショーを見ている気分
・本編はペンライト禁止の部分があったり、コールが少なめだったりだったので、その分、アンコールの国歌斉唱こと『だてあり』では、ドーパミンがあふれ出しました。
・これからあーりんに会うの緊張しちゃう〜っと思いましたが、ライブ後に「かわいかったっしょ?」って言われて、いつものあーりんだって安心しました(42:44〜 今週の内藤るな)・【柚姫の部屋 第271回】TEAM SHACHI大黒柚姫と瀬戸口俊介のほぼ月曜夜9時生配信
 関連リンク
・予約開始12/17発売『ももいろクリスマス2023 PLAYERS』【楽天】Blu-ray『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray【Blu-ray】(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』【Amazon】Blu-ray『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』

コメント

タイトルとURLをコピーしました