スタ誕ライブのスペシャルゲストが一青窈、SILENT SIREN、ゴスペラーズ

乃木坂46

スタ誕ライブのスペシャルゲストが一青窈、SILENT SIREN、ゴスペラーズ

1: 君の名は 2024/10/03(木) 12:08:49.67 ID:kkNBW
https://news.yahoo.co.jp/articles/325e273905a97009644639d748236b8e5293d9db この公演では、11人全員がメンバー自身のプロデュースによるライブ初披露曲をソロ歌唱。さらに乃木坂46の楽曲によるスペシャルライブも予定されており、5期生が約2年半にわたって挑戦してきたパフォーマンスの集大成となる。 ゲストには、これまで番組でコラボした豪華アーティストの出演が決定。11月2日は、一青窈、3日昼公演にはSILENT SIREN、夜公演にゴスペラーズが登場する。 一青は五百城茉央と「ハナミズキ」を披露。放送後SNSでも話題となったふたりの歌声は必聴だ。SILENT SIRENは「チェリボム」で、バンドスタイルならではのステージを展開。2022年に行われた『新・乃木坂スター誕生!LIVE』(神奈川・ぴあアリーナMM)にもゲスト出演したゴスペラーズは、今回の再共演で、5期生とアカペラでの歌唱を披露する。 ■小川 彩が松任谷由実「春よ、来い」でピアノ生演奏に挑戦! 今回のライブで披露される、メンバーのあらたな挑戦も明らかに。以前から番組でピアノに挑戦したいと希望していた小川 彩が、松任谷由実「春よ、来い」でピアノの生演奏に挑む。 小川は、2023年末に行われた『新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za』で乃木坂46「君の名は希望」を伴奏。メンバー全員と歌唱した経験を持つ。 そんな小川を直接指導するのは、80年代初頭から松任谷由実のコンサートで音楽監督を務める音楽家、武部聡志。約3ヵ月におよぶ練習の成果が横浜アリーナのステージで披露される。このチャレンジに密着した『小川彩 LIVE ピアノ生伴奏への道』は、番組内で放送される。

2: 君の名は 2024/10/03(木) 12:09:27.55 ID:kkNBW
https://news.yahoo.co.jp/articles/325e273905a97009644639d748236b8e5293d9db ■一青 窈 コメント 『超・乃木坂スター誕生!ライブ』に私、一青 窈が11月2日公演に出演させていただけることになりました。 今年7月に番組へ出演させていただき、五百城さんと一緒に「ハナミズキ」を歌いました。 彼女の歌に向かう真っ直ぐな真摯な姿勢やトークの楽しさを鮮明に覚えているので、またご一緒させていただけるのがとっても嬉しいです。 今回、番組でも披露した「ハナミズキ」以外にも「もらい泣き」を歌いたいと思いますが、今度は5期生の誰と一緒に歌うのか? 今からワクワクしています。 ぜひ皆さん11月2日『超・乃木坂スター誕生!ライブ』にお越しください ■SILENT SIREN(Gu&Vo・すぅ)コメント 横浜アリーナで行われる「超・乃木坂スター誕生!LIVE」11月3日の昼公演に出演させていただきます! 番組に出演させていただいた時には「チェリボム」を一緒にパフォーマンスしたのですが、乃木坂46コラボバージョンの「チェリボム」は最高に盛り上がったし楽しかったです? 5期生のみんなは可愛くてかっこよくてユーモアもあって、またご一緒できるのが楽しみです! ライブでは「チェリボム」と「八月の夜」を披露させていただくので精一杯盛り上げたいと思います! 皆さんの掛け声も楽しみにしています? 11月3日昼公演の『超・乃木坂スター誕生!ライブ』に是非お越しください! ■黒沢 薫(ゴスペラーズ)コメント お久しぶりです! 番組にお邪魔し、そして『新・乃木坂スター誕生!LIVE』で共演してから時は流れて。 それから2年の時を経て、様々な挑戦を乗り越えて成長した5期の皆さん(ちゃんと観てましたよ!)と再び共に声を重ねられる事、ライブを作り上げる一員になれたことを本当に嬉しく思います。 当日は何を一緒に歌おうか?、ハモろうか、と今からメンバー一同ワクワクしております。楽しみだなあ。それでは当日会場でお会いしましょう!

4: 君の名は 2024/10/03(木) 12:11:42.49 ID:Ut2wU
ミセスは来ないのか

12: 君の名は 2024/10/03(木) 12:16:27.71 ID:cdN2W
ミセス大森っぽいシルエット出しておいてゴスペ黒沢とか ガッカリにも程があんだろw

38: 君の名は 2024/10/03(木) 12:28:01.27 ID:WGDFH
>>12 わかる ミセス期待させてこれかよ

178: 君の名は 2024/10/03(木) 13:27:18.06 ID:m0NgO
>>12 流石にミセスは来ないよ

20: 君の名は 2024/10/03(木) 12:21:21.98 ID:Nc0pU
アルノの相棒来るのか

27: 君の名は 2024/10/03(木) 12:23:50.10 ID:2y8r8
中西のためのライブ

31: 君の名は 2024/10/03(木) 12:25:44.05 ID:1UGsk
観たいのは一青窈だけかな そういや五百城が連絡先交換したって言ってたね

32: 君の名は 2024/10/03(木) 12:26:05.05 ID:Yvm8K
ゲストのオタは入れるのか もうチケット販売してたような

40: 君の名は 2024/10/03(木) 12:29:05.66 ID:3v1Vs
普通に考えてスタ誕ライブにミセスは来ないだろw

51: 君の名は 2024/10/03(木) 12:33:25.33 ID:Wg72P
大体想像は付いてた

【驚愕の3万円台!】

Xiaomi 4K QLED 量子ドット テレビ 43V型 Google TV 液晶テレビ A Pro 43 チューナーレス スマートテレビ ネット動画対応 Dolby Audio DTS-X MEMC対応 音声検索対応 Xiaomi TV A Pro 2025シリーズ
シャオミ(Xiaomi)
2024-08-28

・【日向坂46】丹生ちゃん、もう隠しきれなくなってる ・【画像】各坂道、人気最下層だけで戦った結果wwwwwwwww ・乃木坂46、顔面偏差値決定版2024wwwwwwwwwwww・【画像あり】賀喜遥香の『虚言癖』が徐々にバレてきてしまうwwwwww・日向坂4期生『チケットが売れない…せや!!!』→トンデモない手を使ってしまう

スタ誕ライブのスペシャルゲストが一青窈 SILENT SIREN

11月2日には一青窈、11月3日の昼公演にはSILENT SIREN、夜公演にはゴスペラーズが登場する。一青は五百城茉央と「ハナミズキ」を披露。また、SILENT SIRENは「チェリボム」で、バンドスタイルならではのステージを繰り広げる。さらに、2022年に行われた『新・乃木坂スター誕生!LIVE』(横浜・ぴあアリーナMM)にもゲスト出演したゴスペラーズは、今回再共演を果たし、5期生とアカペラでの歌唱を披露する。

横浜アリーナで行われる『超・乃木坂スター誕生!LIVE』11月3日の昼公演に出演させていただきます!番組に出演させていただいた時には「チェリボム」を一緒にパフォーマンスしたのですが、乃木坂46コラボバージョンの「チェリボム」は最高に盛り上がったし楽しかったです。5期生のみんなはかわいくてかっこよくてユーモアもあって、またご一緒できるのが楽しみです!ライブでは「チェリボム」と「八月の夜」を披露させていただくので精一杯盛り上げたいと思います!皆さんの掛け声も楽しみにしています。11月3日昼公演の『超・乃木坂スター誕生!LIVE』にぜひお越しください!

お久しぶりです!番組にお邪魔し、そして『新・乃木坂スター誕生!LIVE』で共演してから時は流れて。それから2年の時を経て、さまざまな挑戦を乗り越えて成長した5期の皆さん(ちゃんと観てましたよ!)と再び共に声を重ねられる事、ライブを作り上げる一員になれたことを本当にうれしく思います。当日は何を一緒に歌おうか、ハモろうか、と今からメンバー一同ワクワクしております。楽しみだなあ。それでは当日会場でお会いしましょう!

乃木坂46の5期生が昭和・平成の名曲カバーに挑戦する日本テレビ系『超・乃木坂スター誕生!』(毎週月曜 深0:59)。11月2・3日に神奈川・横浜アリーナにて番組史上最大規模で開催される『乃木坂スター誕生!LIVE』の豪華ゲストが発表された。

濱正悟、兵頭功海がW主演のTBS『毒恋〜毒もすぎれば恋となる〜』がスタート。スーパー戦隊作品出身の2人が、弁護士×詐欺師の異色バディを演じる。

乃木坂46の5期生が昭和・平成の名曲カバーに挑戦する日本テレビ系『超・乃木坂スター誕生!』(毎週月曜 深0:59)。11月2・3日に神奈川・横浜アリーナにて番組史上最大規模で開催さ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました