【NMB48】アンチ、和田海佑を煽ったつもりが煽り返されてポス消し

NMB48

【NMB48】アンチ、和田海佑を煽ったつもりが煽り返されてポス消し

342: 2024/10/03(木) 23:30:54.21 .net

和田さん^_^これで煽るのはネット慣れしてるね

344: 2024/10/03(木) 23:35:59.79 .net

これ? ヤブロー@ze5WTUezPm1wVqZ みゆちゃんのファンは9割以上マジかコイツレベルって本当?
自分のこと言ってんの ? ( ᴖ_ᴖ )— 🧊 和田海佑 ( NMB48 ) (@MYUMYU_48) October 3, 2024

432: 2024/10/04(金) 05:44:08.65 .net

>>344 武闘派みゅう

346: 2024/10/03(木) 23:38:19.66 .net

メンバーにクソリプするやつあほやな

348: 2024/10/03(木) 23:39:20.84 .net

和田さんはオタクのこと好きだから馬鹿にされるとキレるよ

350: 2024/10/03(木) 23:40:43.10 .net

和田さんの反撃リプにいいねこそしても便乗してガヤガヤ言わないのは民度いいな

355: 2024/10/03(木) 23:49:27.92 .net

みゅうにこういう事言っても100倍にして返してくるだけやで 最近は言わなくなったから面白くないけど、SRでこういうコメントされたら袋叩きにして言い返すイメージ

356: 2024/10/03(木) 23:50:22.99 .net

自分のことでは怒らないけどファンを馬鹿にされたらブチギレる そんなカッコいいところもみゅうちゃんの魅力だよね

359: 2024/10/03(木) 23:51:38.65 .net

ヤブロー特大ブーメランで恥ずかしくなってコメント消してるやんw みゅうの勝ち

361: 2024/10/03(木) 23:53:24.14 .net

>>359 草

367: 2024/10/03(木) 23:55:15.88 .net

ヤブロー自身もマジかコイツレベルだろうに

368: 2024/10/03(木) 23:55:31.37 .net

なぎさおもんないでお馴染みのヤブロー惨敗

370: 2024/10/04(金) 00:00:22.09 .net

学年の生徒全員と友達になることを目標にしてた超高校級の陽キャ和田海佑だからネットで誹謗中傷しかできない陰キャドルヲタでは相手にならん

がんばらぬわい (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

――NMB48も14歳

――「NMB48 14th Anniversary LIVE」に向けて、意気込みをお願いします!

和田海佑:私はもっともっと大きいステージに立てるように、SNSでももっといろんな人に関心を持っていただいて、「NMB48って、こんな子もいるんだ」とか、「いっぱいかわいい子がいるんだ」って思ってもらえるように、日頃からNMBのファンの方以外にもアプローチできるようにSNSを更新しています。更新も、同じような写真を載せないようにとか、こだわっています。

隅野和奏:私はグラビアのお仕事をさせていただいているのですが、NMB48は露出の多い衣装も多いので、お腹だったり、二の腕周りをちょっと絞ったりしようと。最近はカメコタイムとていってお写真を撮れるコーナーもあるので、そういうところでもよく見えるように、ライブに向け体を絞り始めます。

和田海佑:私はただただ学校を楽しんでいる女の子でした。周りには中学1年生の時にNMB48の1期生のオーディションを受けている子もいたんですけど、私はアイドルになるなんて思っていなくて。その友達の書類選考の写真を選んだりしていました。本当に私は学校大好きだったので、こんなに学校楽しいのに、なんでアイドルになるの?と思っているような子でした。

――NMB48も14歳。皆さんが14歳の時は、どんな子でしたか?

――「NMB48 14th Anniversary LIVE」に向けて仕上げようと思っていることはありますか?

隅野和奏:神音ちゃんは16歳という若さなんですけど、7期生として先頭に立ってかっこいい姿を後輩に見せてくれるメンバーです。ダンスの面でもそうですし、リハーサルから先輩として背中を見せてくれるところがあって。だんだん先輩らしくなってきているのが、親みたいな気持ちで嬉しいですし、とにかく顔がかわいい♡。本当に顔ちっちゃいし、とにかくかわいい。最近、私たち7期生は中堅メンバーと言われることが増えてきたのですが、私からしたら神音ちゃんは若くて、まだまだ次世代メンバーなので、これからのNMB48を引っ張っていってくれるメンバーなんじゃないかなって思っています。

和田海佑:NMB48って本当に面白くて、かわいくて、スタイルもいい(笑)、最強のグループなので、その魅力がめちゃくちゃ詰まった、良いライブできたらいいなと思います!

――「NMB48 14th Anniversary LIVE」では、この4人のここを見てほしい!

隅野和奏:やっぱりNMB48の先輩方です。渋谷凪咲さんを特に尊敬していて、ダンスの面でもそうですし、凪咲さんは表情が本当に豊かだったので、そういうところをいっぱいいっぱい真似して、研修しています。

――「NMB48 14th Anniversary LIVE」では私のここを見てほしい。どこ?

和田海佑:私は、芸能活動はアイドルで終わりたいなと思っているので、だから悔いが残らないように、NMB48というグループがすごく好きなので、自分がいるうちにもっともっと有名なグループにして、「NMBと言えば和田海佑ちゃんとかいるよね」みたいな、そんな感じになれたれいいなと思っています。

隅野和奏:数あるアイドルの中で14周年を迎えているアイドルさんって、きっと少ないと思うんです。そんな14周年をNMB48は迎えるので、NMB48が好きな方はもちろん、初めてライブに来た方にも「NMBってこんなかわいい子いっぱいおったんや」とか、「こんな素敵な子、おったんや」っていっぱい気づいていただけるように、みんなで楽しめるライブにできたらなって思ってます。

隅野和奏:私は『甘噛み姫』です。まだNMB48に加入する前に『ミュージックステーション』(テレビ朝日)でNMB48が『甘噛み姫』を歌っていて、その時までNMB48の存在を知らなかったんです。でも『甘噛み姫』を見て、こんなアイドルがいるんだ!って思って。山本彩さんの歌唱力とか表現力にすごく惹かれました。その時の衝撃を今でも忘れられないくらい、好きな曲です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました