【NMB48】こじりんで検索した結果…

NMB48

【NMB48】こじりんで検索した結果…

500: 2024/10/06(日) 12:18:46.84 .net

「こじりん」で検索してみな ガンバサポに好評なこじりん

場外グッズショップに本日のゲストでもあるNMB48小嶋花梨さんが登場🙌ガンバTVのグッズ開発会議で考案された、NMB48小嶋花梨さん、ドーナツ・ピーナツさん福岡選手のコラボイラストキーホルダーを店頭販売いただきました😍こちらの模様はガンバTVの放送をご覧ください📺… pic.twitter.com/lhR2ShdXZq— ガンバ大阪オフィシャル (@GAMBA_OFFICIAL) October 6, 2024

595: 2024/10/06(日) 13:17:01.45 .net

こじりん圧倒的人気すげぇ ガンバサポにも大人気

598: 2024/10/06(日) 13:18:32.19 .net

こじりんのツイートしてる人のアカウント飛んだら 大体がガンバサポのアカウント NMBオタではないものばかり

608: 2024/10/06(日) 13:21:02.95 .net

>>598 今まで関わり合いが薄い人達を引っ張り込める可能性が有るから、良いことやん。

611: 2024/10/06(日) 13:21:49.00 .net

>>608 ホンマにめっちゃすごい NMBでは久々なこの感じ

617: 2024/10/06(日) 13:23:52.16 .net

@ 来年はこじりんに会いに行く為にファン感行くか まずは去年退会したファンクラブに入らんと() @ こじりんのガンバTV MC起用は「NMB48ファンのガンバサポ化」以上に「ガンバサポのこじりんファン化」の影響の方が大きそう。SNSを見ると、みんな彼女の魅力にすっかり沼ってるw @ TLに笑顔のこじりんが溢れてて眩しい…✨ かわいすぎやん。女神やん。 @ こじりんさん本当に素晴らしいお人だな @ 食野の年俸をそのままこじりんに渡しといていいよ()

621: 2024/10/06(日) 13:25:02.69 .net

>>617 こじりんと書いている時点で元々のファンだから

625: 2024/10/06(日) 13:25:55.29 .net

>>621 それがちゃうんよ 見に行ってみな

623: 2024/10/06(日) 13:25:29.31 .net

@ ガンバ大阪はこじりんと生涯契約結んでおけ @ TL 見てると、こじりんは自己発光するヒト以外の皮膚を持つ生物だということがわかった。 @ くそー、こじりんさんに謁見したかった!現地民うらやま。 @ TLに流れてくるこじりん全部可愛いやんなにあの生き物() @ ファン感グッズ販売でこじりんと会って喋れるの死ぬほど羨ましいけど自分だったら気絶しそうで怖いなぁという思いもあるw

626: 2024/10/06(日) 13:26:22.60 .net

NMBのオタクは実は「花梨ちゃん」呼びが多い

がんばらぬわい (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました