【NMB48】14th Anniversary LIVEで組閣か昇格発表の可能性は?

NMB48

【NMB48】14th Anniversary LIVEで組閣か昇格発表の可能性は?

526: 2024/10/07(月) 09:56:57.35 .net

ででーんは昇格発表くらいかつまんね お前らが文句言ってから周年で卒発しなくなったしな

579: 2024/10/07(月) 12:23:52.60 .net

>>526 8,9,10期公演初日もありそうだ

587: 2024/10/07(月) 12:31:27.71 .net

サプライズも昇格超えて組閣ぐらいまでいってもらわないと驚かないよ

590: 2024/10/07(月) 12:33:12.29 .net

組閣して16人公演にしてスタベン解消してくれって思うけどまだ2年経ってないからなあ

599: 2024/10/07(月) 12:39:54.76 .net

あまりにも人数多すぎるから組閣して新たに13人公演を立ち上げる可能性はあるな 万博会場常駐のチーム万博的な動きも見据えてるかもわからん まあ8910公演の詳細次第か

602: 2024/10/07(月) 12:43:00.16 .net

Mのサイン変えて欲しくないから組閣とかいらんわ

606: 2024/10/07(月) 13:02:53.14 .net

>>602 Mはメンの入替えが多いからよいがNB2がなぁ……

がんばらぬわい (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました