【動画あり】ももクロ『曲調が柔らかく包み込むような…』

ももクロ

【動画あり】ももクロ『曲調が柔らかく包み込むような…』

 コメント動画
絶賛配信中の ももクロ新曲『やわく恋して ~ずっと僕らでいられますように~』ですが…楽天ミュージックでの配信を告知するコメント動画が公開されています!コメント動画と『やわく恋して』をお楽しみください♪(^^)

◤ももいろクローバーZ◢@mcz517_official@amagami_anime「やわく恋して~ずっと僕らでいられますように~」#楽天ミュージック で配信中🔥🎧試聴はこちら👇https://t.co/Ps5WrK1AVl#甘神さんちの縁結び#ももクロ#バンドルプラン でも視聴可能📱💳 対象者様は無料でお楽しみください✨ pic.twitter.com/psve3zcZwB— Rakuten Music / 楽天ミュージック (@rmusic_official) October 9, 2024
関連記事:【動画あり】ももクロ新曲「やわく恋して」使用『甘神さんちの縁結び』“ノンクレジットOP映像” 公開 !

 関連リンク
・予約開始12/17発売『ももいろクリスマス2023 PLAYERS』【楽天】Blu-ray『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray【Blu-ray】(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』【Amazon】Blu-ray『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』

動画あり ももクロ 曲調が柔らかく包み込むような

約2年ぶりに「ももクノ」をメガネの町、福井県鯖江市のサンドーム福井で開催した。今回は番外編として鯖江市にちなみ、“全員メガネ着用”というルールが設けられた。全員メガネの観客へももクノならではのプレミアムなライブをたっぷりと届けた。

1日目はゲストとのコラボや、メンバーソロを中心にした「〜ももクロ☆オールスターズ〜」、2日目は360度ステージを使った「〜見渡せば大パノラマ地獄〜」。1日で会場構成をすべて変更するという異例の2DAYS。

ももクロ自身がそれぞれ1公演ずつライブ演出を担当するファンクラブ限定イベント。横浜アリーナを会場に、思い思いのライブ演出を繰り広げた。

結成10周年のアニバーサリーライブ。 東京ドームで初の単独公演を2日間開催した。 DAY1を「10年丸わかりDay 〜120曲を1日で聴かせます!〜」DAY2を「TD4の覚悟」と銘打ち、2日間合計82,907人を動員し、10周年を締めくくった。 2日目のMCでは、メンバーそれぞれが10周年を振り返り、涙を見せる場面も。最後はリーダーの百田が「お前ら全員付いて来い!」と熱い思いをぶつけ、11年目のももクロに期待が膨らむアニバーサリーライブとなった。 2019年5月17日に5枚目のオリジナルアルバムがリリースされることもアナウンスされている。

さいたまスーパーアリーナにて2日間にわたり開催されたクリスマスライブ2DAYS。“笑顔”をテーマにフェイスマッピングや高城のマジックショー、ダウンタウンももクロバンドやダンス集団・タイムマシーン、さらに田中将大投手の登場と、多彩な演出とゲストで、2日間約5万人のファンに笑顔を届けた。

震災の影響で営業を停止していたスパリゾートハワイアンズは『ココ☆ナツ』のロケ地。営業再開にともない、ゆかりあるももクロがゲストとして招かれた。

ももクロを長年やってきたHIP高橋氏の誕生日に高橋氏の地元で開催。CAP約500名のライブハウスで熱いパフォーマンスを繰り広げた。当日は来場者の中から同じ“高橋さん“にオリジナルグッズがプレゼントされるお楽しみも。

デビュー当時からの悲願だった国立競技場2DAYSが実現。これは女性グループとして初めての国立競技場単独ライブ。一昨年末の「ももいろクリスマス2013」でサプライズ発表となった、ジェットコースターでの登場、シングルリリース順のセットリストなど、まさに“夢の向こうへ”にふさわしい演出で、2日間計11万人の観客とともに、国立競技場を5色に染めた。

『キン肉マン』のコスプレで登場し、テーマソングを歌う串田アキラと共演した。かなこ=キン肉マン、しおりん=ザ・テリーマン、あーりん=ウォーズマン、ももか=ジェロニモ、れに=ラーメンマン。

場内のど真ん中に神輿が登場。ももクロは神輿上から煙を噴射して観客を煽った。神輿の移動では、SPの指示で観客同士が協力し合ってスペースを確保するという原始的な手法が採用された。

東京都・中野サンプラザにて2年ぶりに開催された七番勝負。今回の番外編では“ももクロ vs 女子プロレス”をテーマに神取忍さん、ブル中野さんらをゲストにトークバトル。「スターダム」によるスペシャルマッチにメンバーが乱入するまさかの展開も。

QVCマリンフィールドで開催されたLADY GAGAのオープニングアクトに大抜擢。金色の衣装でメンバーが登場した後は玉井詩織が全身を金色にぬって登場するサプライズも。GAGA、モノノフ両方のファンの前でももクロのパワフルなパフォーマンスを披露した。

ももクロ版アンプラグドライブ。往年のカバーソングをひとりずつ歌い、しっとり聴かせた。南こうせつのフォーク指導も。

有安杏果卒業公演。隣接会場でのライブビューイング、AbemaTVでの生中継も実施された。 この日から4人による新体制の“ももいろクローバーZ“がスタート。 エンディングでは新体制初のライブパフォーマンス後、結成10周年を記念したベストアルバムの発売と、アニバーサリーライブが東京ドームで開催されることが発表された。

シングル『GOUNN』リリースツアー。オリエンタルな衣装や輪廻転生というテーマ、久米明のナレーションなど、ストーリーのある演出が話題に。2部ではサイリウムが解禁され、ももクロらしいライブに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました