【NMB48】京セラドームでライブしたい←これ

NMB48

【NMB48】京セラドームでライブしたい←これ

512: 2024/10/09(水) 20:36:39.21 .net

けいとから京セラ宣言

518: 2024/10/09(水) 20:37:34.49 .net

ケイトちゃんの覚悟

520: 2024/10/09(水) 20:38:03.29 .net

知名度がなぁ

527: 2024/10/09(水) 20:38:46.68 .net

まずは運営がやる気を出すところからやで

529: 2024/10/09(水) 20:39:03.16 .net

知名度というかフロントの手腕次第やろ

532: 2024/10/09(水) 20:39:37.75 .net

>>529 ちゃうよ運営のプロモが弱いからやで

531: 2024/10/09(水) 20:39:29.96 .net

ブックレットをミスらず頑張れ

535: 2024/10/09(水) 20:39:56.19 .net

>>531 ほんまそれ 基本的なところからちゃんとしてほしい

534: 2024/10/09(水) 20:39:46.91 .net

ケイト成長したなあ

536: 2024/10/09(水) 20:40:03.07 .net

それは運営のやつらに言った方がいいのでは

538: 2024/10/09(水) 20:40:25.15 .net

やれるのはやれるやろけど採算が取られへんからやらへんねん

539: 2024/10/09(水) 20:40:46.97 .net

運営「お前らメンバーが頑張らんから京セラでできんのや」

540: 2024/10/09(水) 20:40:57.99 .net

2019年までならワンチャン京セラ行けたかも知れんが今はもう不可能。梅山本が最後のチャンスだった。2番目のドアはもう閉じたよ

542: 2024/10/09(水) 20:41:19.59 .net

スタジアムでセット組むのはお高いですから

543: 2024/10/09(水) 20:41:50.66 .net

まずは城ホール完売から

544: 2024/10/09(水) 20:42:02.71 .net

さや姉卒コンならワンチャンあったかな

546: 2024/10/09(水) 20:42:43.44 .net

とりあえず握手をしよう

549: 2024/10/09(水) 20:44:16.30 .net

さや姉卒コン以上にどうやって人呼ぶかが問題だな 通常ではなかなか難しいけどOG大集合4.5時間フェス形式ならワンチャンない?

551: 2024/10/09(水) 20:44:29.00 .net

まぁ実際には運営が金使って冠番組やったり環境整えた上でのメンバーの頑張りだからな

556: 2024/10/09(水) 20:46:22.94 .net

ドームでやるならある程度セットも派手じゃないと映えないから貯金しとかんとな

558: 2024/10/09(水) 20:46:46.78 .net

十番勝負からやりなおそう

562: 2024/10/09(水) 20:47:17.83 .net

やっぱ14周年事前配信で過去の周年見ると今のショボさが際立つからな そりゃデカい箱でやりたいよな

571: 2024/10/09(水) 20:49:29.96 .net

お気持ち表明してもメンバーの涙すらみえない それくらいの意識

582: 2024/10/09(水) 20:51:32.46 .net

乃木坂みたいに全国区の冠番組持たないと無理

593: 2024/10/09(水) 20:53:28.90 .net

>>582 そりゃ全国ネットが良いけど

637: 2024/10/09(水) 21:01:54.94 .net

たったこの3年か4年で城ホール→グランキューブ→オリックス劇場やろ?城ホールどころかグランキューブすら高嶺の花になってないか?

639: 2024/10/09(水) 21:02:15.55 .net

まあグループ人気は7割運営次第だな

657: 2024/10/09(水) 21:07:54.21 .net

京セラなぁ まずは大阪城ホールよなぁ

658: 2024/10/09(水) 21:08:08.28 .net

大阪城ホールでも今と比べたらすごかったよな それこそ全盛期はさいたまスーパーアリーナとかでやってて本当に輝かしかった

667: 2024/10/09(水) 21:09:55.07 .net

昔は大阪城ホールを超満員にしてたもんな

がんばらぬわい (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

大阪城ホール 櫻坂さんか… オリックス劇場 NMB48ですけど

続けて「7期生という新しい仲間も増えて、NMB48はまた新しいスタートをきりますが、どの時代を切り取っても『NMB48は最高のグループ』と言われるように頑張ります!」と高らかに宣言した。

大阪城ホール 櫻坂さんか… オリックス劇場 NMB48ですけど。

トークだけでなく、パフォーマンスでもほとんどのユニット曲にNMB48メンバーが登場。山本彩がアコースティックギターで「太宰治を読んだか?」をしんみりと聴かせ、一転してシングル曲「僕らのユリイカ」「ナギイチ」「オーマイガー!」の3曲連続パフォーマンスでは、山本が「京セラ、まいどー!」と叫び、会場を盛り上げた。また、初のオリジナル公演を控えるチームNが、公演曲として予定されている「青い月が見てるから(仮題)」を初披露し、山本はキャプテンとして「初披露が大阪でよかったです」と感謝の気持ちを伝えた。そのほか、10月12日と13日に大阪城ホールで結成3周年記念ライブを開催することも発表。メンバーも充実の笑顔を見せていた。

「10周年に京セラドームで公演するという夢を叶えることはできませんでした。そしてさらに、劇場公演や握手会という今まで当たり前だった日常がぱっとなくなってしまって、心が折れかけたこともありました。でも、去年の9周年ライブでお伝えしたように、逃げ出したくなるくらい大きな壁が立ちはだかっても、仲間たちと手を伸ばし続けるといったように、思うようにいかなくても、メンバー、スタッフの皆さんと一緒に今できることは何かと試行錯誤しながら、新しいことにも挑戦して、常にこの期間でも進んでいたと私は思います。NMB48はチャンスが来るのを待つのではなく、自分でチャンスを作って掴んでいるなって、それがNMB48だと改めて思わされました。だからどんなに時間がかかっても、絶対に必ず京セラドームに立ってみせます!」と力強く語った。

NMB48歴代シングルのステージコスチュームが勢揃い!さらに、NHK紅白歌合戦でのステージコスチュームも!

NMB48が誇るカメラ少女・ゆきつんこと東由樹。彼女が今まで撮りためた写真の中から、オフィシャルカレンダー「NMB48 スクールカレンダー 2017-2018 - 蔵出し! ゆきつんカメラ」に未収録のオフショット満載でパネル展示。

オリックス劇場のNMB48コンサート終わりヲタ友さんと大阪城ホールの櫻坂46三期生ライブ終わりヲタ友との合同お疲れ様会にちょこっとだけ参加して来ました! ライブは行けなかったけどやっぱりヲタ友さん達と話出来るだけでも楽しいなぁ~ さぁ~あたしゃお風呂に入って仕事の疲れ癒すわよ!

福岡ヤフオク!ドーム、札幌ドームに続いて同ツアー3会場目となる京セラドームは、これまでメンバーが何度も握手会を行い、「いつかここでライブがしたい」と憧れていた場所。NMB48の活動拠点となる大阪が舞台ということもあり、小谷里歩がオープニングMCを務めたり、小笠原茉由が高橋みなみ総監督の新作ものまねを披露したり、市川美織が関西弁バージョンで「フレッシュレモンになりたいねん!」と公演あいさつをしたりとNMB48メンバーが活躍する公演となった。

最後の挨拶で感想を聞かれた塩月希依音さん(14)は「みなさんにこれからもNMB48至上主義になっていただけるように頑張りたい。私自身もNMB48に必要とされる存在になりたい」と宣言し、10年目一発目となったライブを締めくくった。

後半は「NMB48衣装総選挙」として事前投票で集めた楽曲衣装のランキング上位16位を発表。ファッションショー形式で披露すると客席からは大きな歓声が上がった。その後は「甘噛み姫」、「カモネギックス」、「初恋至上主義」などシングル曲を披露し本編は終了した。

いよいよクライマックス、『365日の紙飛行機』に続いて、「ラストは笑っていこう!」という白間の掛け声から『ワロタピーポー』を。メンバーは会場いっぱいに広がり、とびっきりの笑顔を届けた。そして「NMB48 10周年ライブにお越しいただき、本当にありがとうございました!」と白間の元気な挨拶で、全35曲からなる記念すべき10周年のステージを完遂した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました