【NMB48】和田海佑の衣装、間違ってなかった

NMB48

【NMB48】和田海佑の衣装、間違ってなかった

642: 2024/10/13(日) 09:58:47.47 .net

わださん
おはちゅ 〜 〜 ₊˚⊹♡ pic.twitter.com/8LkWWoyBmK— 🧊 和田海佑 ( NMB48 ) (@MYUMYU_48) October 13, 2024

651: 2024/10/13(日) 10:05:54.58 .net

>>642 これって和田さんが中のインナー脱いだとかじゃなくマジで公式公認のデザインだったんかw

661: 2024/10/13(日) 10:19:18.20 .net

>>642 これは谷間警察も手出しできない案件

663: 2024/10/13(日) 10:21:09.40 .net

和田さんの衣装の着こなし合ってましたw ALT 今回の がんばらぬわい 衣装は 衣装さんに 「和田ちゃんはセクシー担当でもいい?」 と言われて ジャケ写もMVも衣装も えちえちです 🎀 笑 なので こういう衣装で 合ってます ^. _ .^ ←

666: 2024/10/13(日) 10:28:39.45 .net

男はみんな和田海佑が好き

687: 2024/10/13(日) 10:49:20.15 .net

そもそも仮に同じ衣装だとしても物理的に出てる人は出てしまうんだからしょうがない

BOMB!(ボム!) 2024年11月号(表紙:上西怜 (NMB48))
ワン・パブリッシング
2024-10-09

元スレ:1

NMB48 和田海佑の衣装 間違ってなかった

和田海佑:NMB48って本当に面白くて、かわいくて、スタイルもいい(笑)、最強のグループなので、その魅力がめちゃくちゃ詰まった、良いライブできたらいいなと思います!

サビの「#ルンルンダンス」は、TiktokでNMB48メンバー全員が投稿!

隅野和奏:神音ちゃんは16歳という若さなんですけど、7期生として先頭に立ってかっこいい姿を後輩に見せてくれるメンバーです。ダンスの面でもそうですし、リハーサルから先輩として背中を見せてくれるところがあって。だんだん先輩らしくなってきているのが、親みたいな気持ちで嬉しいですし、とにかく顔がかわいい♡。本当に顔ちっちゃいし、とにかくかわいい。最近、私たち7期生は中堅メンバーと言われることが増えてきたのですが、私からしたら神音ちゃんは若くて、まだまだ次世代メンバーなので、これからのNMB48を引っ張っていってくれるメンバーなんじゃないかなって思っています。

――「NMB48 14th Anniversary LIVE」に向けて、意気込みをお願いします!

小嶋:「渚サイコー!」を通して、新たにNMB48を好きになっていただけるよう、私達もルンルン! ハッピーに! 「渚サイコー!」をお届けしていきます! そして今後も常に挑戦し続けるグループでありたいと思っています! 応援よろしくお願いいたします!

隅野和奏:私は『甘噛み姫』です。まだNMB48に加入する前に『ミュージックステーション』(テレビ朝日)でNMB48が『甘噛み姫』を歌っていて、その時までNMB48の存在を知らなかったんです。でも『甘噛み姫』を見て、こんなアイドルがいるんだ!って思って。山本彩さんの歌唱力とか表現力にすごく惹かれました。その時の衝撃を今でも忘れられないくらい、好きな曲です。

川上:和田海佑ちゃんは“ぶりっ子”というイメージがあると思うんですが、すごく頑張ろう! としてくれていて、すごく頼もしいです。ユーモアのあるSNSだったり、天然な発言だったり、本当に唯一無二の存在です。青原和花ちゃんは元々NMB48のことを応援してくれていたらしくて、アイドルになりたい! と心して入ってきてくれました。9期生のみんなのことをまとめていたり、リーダーシップあり! 姉御肌気質あり! 今後がすごく楽しみなメンバーです。

隅野和奏:私はグラビアのお仕事をさせていただいているのですが、NMB48は露出の多い衣装も多いので、お腹だったり、二の腕周りをちょっと絞ったりしようと。最近はカメコタイムとていってお写真を撮れるコーナーもあるので、そういうところでもよく見えるように、ライブに向け体を絞り始めます。

――「NMB48 14th Anniversary LIVE」では、この4人のここを見てほしい!

《HMV&BOOKS online限定特典 原かれん & 和田海佑(NMB48)ポストカード》B.L.T.2022年 9月号 - B.L.T.編集部のページをご覧の皆様へ HMV&BOOKS onlineは、本・CD・DVD・ブルーレイはもちろん、各種グッズやアクセサリーまで通販ができるオンラインショップです。 Pontaポイントもつかえて、お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べます。本・CDやDVD・ブルーレイの通販ならHMV&BOOKS online!

和田海佑:私はただただ学校を楽しんでいる女の子でした。周りには中学1年生の時にNMB48の1期生のオーディションを受けている子もいたんですけど、私はアイドルになるなんて思っていなくて。その友達の書類選考の写真を選んだりしていました。本当に私は学校大好きだったので、こんなに学校楽しいのに、なんでアイドルになるの?と思っているような子でした。

小嶋:結菜は元気いっぱいに場を和ましてくれて、結菜がいるとその場が黄色のハッピーオーラに包まれます! 最近流行りの「MBTI診断」などの性格診断で、全部同じ結果の結菜。似てる部分があるなとは感じていたので、結菜はほぼ自分だと思って接しています!さかたん(坂田心咲)は、見た目はギャル、中身はど真面目優等生! 努力家で、与えられたものを120%でやってみせる、NMB48のこれからを担うメンバーです。さかたんの妹さんが、私のことを好きと言ってくれているらしく、劇場公演やグッズもチェックしてくれているみたいで、さかたんから聞く妹さん話が大好きです!

――小嶋花梨さんはNMB48に加入して約7年、NMB48のキャプテンとして約5年、山本彩さんの後の継いで見事にキャプテンの責務を果たしていると思います。凪咲さんが卒業して、小嶋さんの先輩はたったの4人となり、NMB48としても大先輩のポジションにもなってきました。中心メンバーの卒業に加え、8~9期生と新たなメンバーがたくさん加入し、大きく様変わりしています。そんなNMB48ですが、今年NMB48で挑戦してみたいことはありますか? もしくは小嶋花梨さん個人として挑戦したいことを教えてください。

小嶋:最近は、頂いたお仕事の取り組み方についてよく話をしています。凪咲さん自身がお仕事で普段から心がけていることを、NMB48グループ全体でも心がけ、NMB48を、まずは身近な方々から愛していただけるグループにしていきたいと思っています。

――卒業発表時の小嶋さんの涙と「本当に今までありがとうございました」という心の底からの感謝のメッセージに感動しました。そんな渋谷凪咲さんとNMB48についてよく話し合いをされたかと思いますが、最近はおふたりでどのようなお話をされていますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました