【NMB48】塩月希依音が「Mタウン」新パーソナリティに決定

【NMB48】塩月希依音が「Mタウン」新パーソナリティに決定

371: 2024/10/22(火) 05:31:19.44 .net

Mタウン新パーソナリティはけいと

375: 2024/10/22(火) 06:01:26.07 .net

#Mタウン 卒業回ありがとうございました🥺音楽のことはもちろん、自分自身のこともたくさんお話しさせていただける温かい場所でした📻ど緊張のあの日から3年間本当にありがとうございました!最後に素敵なお花まで🥺ありがとうございます!来月からはけいとが担当します🐿️🧶けいとよろしくー! https://t.co/bawm5rmgD0 pic.twitter.com/EZ4V2ZEI6H— 上西怜【NMB48】 (@jonishi_rei) October 21, 2024

391: 2024/10/22(火) 07:09:47.64 .net

Mタウンけいとになったのか けいとへの負担がどんどん大きくなってるけど大丈夫かいな

411: 2024/10/22(火) 07:45:30.89 .net

#上西怜 さんが3年間パーソナリティーを務められていた『 #Mタウン 』📻💿🎶バトンを受け取りました!!!11/18からパーソナリティーを務めさせていただきます✨れーさんに続いて、たくさんの方に音楽を届けられるよう精一杯努めます!!月曜日の深夜2:35〜ぜひお付き合いください🙏 https://t.co/z8srsPgeZL— 塩月希依音 (@keity_1215) October 21, 2024

BOMB!(ボム!) 2024年11月号(表紙:上西怜 (NMB48))
ワン・パブリッシング
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました