【NMB48】渋谷凪咲卒業後のNMB

NMB48

【NMB48】渋谷凪咲卒業後のNMB

519: 2023/12/05(火) 10:29:11.92

渋谷卒業で全国的知名度も皆無になるし 来年はもっと規模縮小しそうだな

523: 2023/12/05(火) 10:30:14.94

>>519 凪咲が全国区になったのってここ2〜3年の話だぞ また新しいスターを作ればいいだけ

526: 2023/12/05(火) 10:31:14.44

>>523 奇跡が続くとは思えん

531: 2023/12/05(火) 10:32:28.98

>>526 アカリンが卒業してNMBが終わったと思われた時に現れた奇跡が凪咲

540: 2023/12/05(火) 10:36:44.51

>>531 アカリン卒業前から頭角表してたわw ラジオおもろいって絶賛だったじゃん、ワケありレッドゾーンもNMBメンのローテーションだったのにいつの間にか凪咲選任になったし別格感あったぞ

544: 2023/12/05(火) 10:38:19.01

>>540 頭角表してたとかそういう問題でなくてここまで売れるとは思わなかったろ エースがいなくなったら控えてる人間が台頭してくるもんなんだよ 今現在の位置にずっといるわけではない

530: 2023/12/05(火) 10:32:21.04

なぎさはデビュー早々本店ユニット抜擢で関東レギュラーやってたからな

536: 2023/12/05(火) 10:34:45.26

ここでみかにゃんですよ ドラマで結構知名度上がるんちゃう

539: 2023/12/05(火) 10:36:34.55

さや姉、みるるん、凪咲、こじりんって上が卒業したら新たに売れるのは出てくる

546: 2023/12/05(火) 10:38:35.65

>>539 なぎさで止まってるだろ

570: 2023/12/05(火) 10:44:12.87

凪咲もSNSすっ飛ばして地上波で一気に知名度上げたからな 結局勝つのはテレビなんだよ

589: 2023/12/05(火) 10:46:49.97

>>570 それよ テレビ見ない世代の理紗ちゃんがワロタ見てケイトちゃんに惚れるんやから

GIRLS-PEDIA2023 冬[fu-yu] (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2023-12-14

元スレ:1

NMB48 渋谷凪咲卒業後のNMB

◆渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)1996年(平8)8月25日、大阪府生まれ。チームN。12年12月に4期生としてお披露目。13年7月、AKBグループ研究生ユニット「てんとうむchu!」にNMB48から抜てき。同年末、AKB48グループじゃんけん選抜のカップリング曲「君と出会って僕は変わった」で単独センター。山本彩、渡辺美優紀の参加楽曲で、2人以外のセンターは初だった。14年2月、正規昇格。同3月に「高嶺の林檎」で初選抜。身長164センチ、血液型A。愛称は「なぎさ」。

虎党NMB48川上千尋 ラムちゃん風コスプレで美バストもちらり「浮気はゆるさないっちゃ!!」

NMB48安部若菜原作『アイドル失格』山本望叶主演でドラマ化「先生の顔に泥を塗らないよう」

渋谷は3組に聞きたかったという「東京進出は考えてますか」との質問をぶつけた。その後、渋谷にも同じ質問が飛ぶと「私は卒業したら東京は行きます。もう絶対」と宣言。「一発勝負…人生で一回は勝負してみたいなと思って」と堂々と語った。 「IPPON女子グランプリ」での健闘が記憶に新しい渋谷。最近はそのコメディーセンスで東京のバラエティー番組にも多数出演している。NMB48に所属しながら東京に移住することはできないのかと聞かれると、「関西にもレギュラー番組あるし、劇場もあるから。結局、行って帰ってすることになるんやったら実家に住んでる方がめっちゃ楽やし、自分も幸せなんで大阪にいます」と答えた。 さらに、ロングコートダディ・兎から「NMB48の卒業は考えてるの?」と切り込まれると、それまでの優しい声色は消え「聞かないでください!」と冷たく一蹴。「だいぶ熱くなってきたので、この気持ちのまま大喜利しますか?」と急な方向転換で、芸人らを翻弄(ほんろう)していた。

渋谷は2012年12月に4期生としてお披露目。翌13年にはAKB48グループの研究生ユニット「てんとうむchu!」入り。NMB48では研究生のまま、AKB48シングル収録曲メンバーに入った。14年2月に正規メンバーに昇格し、同3月の「高嶺の林檎」で初選抜入りした。

これからもNMB48、そして渋谷凪咲の応援をどうぞ宜しくお願い致します!」

NMB48の渋谷凪咲(25)が、自身のYouTubeチャンネル「なぎちゃんネル」を更新。大阪を拠点に活動するお笑いコンビ「ツートライブ」「ロングコートダディ」「マユリカ」と公開収録に臨んだ。

渋谷は「自分から(卒業したいと思ったことは)一度もありませんでした」とし、グループ愛を伝え「ほんとにただシンプルに、NMB48が好きだった」などと語った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました