若月佑美「一生懸命が報われて頑張りが報われて頑張り屋さんが気づかれて優しい人が愛される。そんな世界であって欲しい」

若月佑美「一生懸命が報われて頑張りが報われて頑張り屋さんが気づかれて優しい人が愛される。そんな世界であって欲しい」

1: 君の名は 2024/05/22(水) 22:18:02.80 ID:keYWJ

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;8: 君の名は 2024/05/22(水) 22:27:19.28 ID:KxpV6
>>1 何か阪口が頑張ってるけど報われないキャラにしようとしてるよな 本人も周りも

2: 君の名は 2024/05/22(水) 22:18:44.56 ID:Hfa5d
芸能界はそんな甘い考えじゃ通用しない

112: 君の名は 2024/05/23(木) 15:24:59.53 ID:D5lYu
>>2 そんな噛み付いてやんなよw 言ってる事は間違ってないんだから

13: 君の名は 2024/05/22(水) 22:37:47.55 ID:eASD0
頑張ってないやつなんていないよ

14: 君の名は 2024/05/22(水) 22:38:21.36 ID:KAh49
そうでもないだろw

17: 君の名は 2024/05/22(水) 22:40:06.31 ID:aWWOg
やっぱこれ意味深だよな

26: 君の名は 2024/05/22(水) 22:50:33.85 ID:UYZhs
生駒とか井上とかようお気持ち表明するよな

27: 君の名は 2024/05/22(水) 22:50:52.79 ID:K0Rli
この場合の頑張ってるは、男に走らずスキャンダルを出さずアイドルを全うしてるの意じゃないのか?

29: 君の名は 2024/05/22(水) 22:51:29.64 ID:2BjCZ
これもう内部告発だろ

31: 君の名は 2024/05/22(水) 23:07:12.96 ID:4T5fZ
意味深なインスタやめてくれ~

・【画像あり】矢久保美緒、濃厚キスシーンが流出へwwwwwwww・【画像あり】中村麗乃『不適切な発言があったことをお詫び申し上げます』・【乃46】まあ、男いるよな。・川﨑桜、最終審査後に筑駒文化祭で男子生徒とイチャイチャ【何度目の炎上か】
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1716383882

若月佑美 一生懸命が報われて頑張りが報われて頑張り屋さんが気づかれて優しい人が愛される そんな世界であって欲しい

鉄道警察隊・新宿分駐所(ぶんちゅうじょ)に配属された新人警察官の北見未来(みらい)は、巨大ターミナル駅で慣れない仕事に奮闘中。そんなある日、中央線ホームに非常停止ボタンの音が鳴り響く。北見が駆けつけると、急停車した列車内で何かが破裂したというが…。

普通のサラリーマン家庭に育ちながら、私立の医大に入学した安月(あづき)美南(みなみ)。そこで出会う同級生や教授、医師は変わり者だらけ。そんな彼らに囲まれながらも「絶対医者になってやる!」医学の道も恋の道もまっしぐら。逆境に立ち向かう人にエールを贈る、青春痛快エンターテインメント。

心から「ありがとう」を伝えると、自分も相手も自然と笑顔になって、幸せな気持ちが周りにひろがります。つい自分本位な振る舞いをして後悔してしまう人、感謝の思いが伝わらずにはがゆい思いをしている人。そんなあなたへ送る、「ありがとう」が気軽に言えるためのヒント集です。

何かにつけて牛島に対抗心を燃やす、白鳥沢の五色(ごしき)。いたるところで勝負を挑むも、連戦連敗!? そんな中、春高の切符を手に入れた烏野高校の面々は…。書き下ろし短編も収録。

一流大学を卒業し入行した大手M銀行。抜群の営業成績によって出世レースで149人抜き。そんな彼が、役員への道が拓かれたと思った矢先出向命令が下る。ドラマ「半沢直樹」のモデルと噂の元銀行員が、銀行のリアルな実態と、どんでん返しの運命を綴る。

幼い頃遭遇した事故のトラウマで、医者の夢が断たれた僕。そんな時に出会ったのは、天真爛漫な少女・さやこだ。彼女は左手でピアノを弾く、不思議な子だった。二人が奏でる、爽やかな青春恋愛ミステリ!

味噌汁、うどん、刺身などの具にもなれば薬味にもなり、うま味や食感も楽しむことができる。そんな長ねぎ、万能ねぎ、玉ねぎが主役の“ラクうま”なレシピ集。料理のコツやおススメポイントについても掲載。

太平洋戦争末期、沖縄のすぐそばにある沖永良部島。米軍機による激しい攻撃を受けるが、島のこどもたちはいきいきと過ごしていた。そんなある日、島に特攻機が不時着するという事件が起き…。

片手のない孤児の少年「そばかす」は、リンバロストの森で番人として働きはじめた。彼は、恵まれない境遇でも気高く前向きに生きている。そんなある日、森に富豪の娘エンゼルがやってきて…。翻訳者・村岡花子が特別に大事にした少年小説の傑作。

家業が火の車で、夜はウエイトレスとして働くケイト。そんなとき、身分の違いにより別れた初恋の人ニコスと再会する。ニコスはケイトを買うと告げる。

物を捨てられない。整理がめんどう。収納スペースが少ない。そんな条件なんのその。素敵に暮らすための「がんばらない収納」「とりあえず整理」です。

「バイトは休暇が取れない?」「どこまで働くと過労死する?」そんな学生の率直な疑問に答え、仕事選び、賃金、労働組合、ワークライフバランス、解雇など、働く人を守る基礎知識を解説。

研究を一生の仕事にすることを志した1人の女性科学者が、男性中心の学問の世界で、理想のラボを築きあげていく情熱的な生き様を綴ったサイエンス・メモワール。人生とのアナロジーを想起させる植物の章も随所に盛り込む。

若き黒人探偵IQは、大物ラッパーから「謎の巨犬(おおいぬ)を使う殺し屋を探し出せ」という奇妙な仕事を請け負うことに。そんな彼が探偵として生きる契機となった凄絶な過去とは…。

5年生の夏休みの第1日目、主人公・ハルは誘拐(=キッドナップ)された。犯人は、2ヶ月前から家にいなくなっていたハルのおとうさん。だらしなくて、情けなくて、お金もない。そんなろくでもないおとうさんに連れ出されて、ハルの夏休みのゆくえは…。ちょっとクールなハルとろくでもない父親の、ひと夏のユウカイ旅行。

コメント

タイトルとURLをコピーしました